ハルミノリのちょっと気になるブログ

気になっている事を書いていくブログです♪

"ハルミノリ"についてのプロフィール♪

初めまして🌸

ハルミノリといいます。

 

これから最近気にしていることについて色々と書いていこうかなって思って始めてみました♪

 

簡単に自己紹介したいと思います☆

 

〜プロフィール〜

ハルミノリ

28才

都内で働いてます♪

OLです♪

◎最近ハマっている事!

・フィットネス

・美容

・ファッション

・お笑い

・グルメ

 

◎チャレンジしている事!

・料理

作るのは好きですけど、自分だけだと結構雑になっちゃうかも…笑

・読書

雑誌は好きですけど、本は時々なんですよね♪

・ダイエット

永遠の課題!

夏までに−5kg痩せる❗️

 

 

プロフィールは簡単にですけど、こんな感じですかね。

フィットネス・筋トレなど体を動かす事は好きなので、普段は家で自重トレーニングや家の周りを走ったりしています👟

 

最近だと春の暖かさもあり公園や川沿いを走るのが好きですね♪

 

これからは気になった事や私の趣味など色々ご紹介できたらと思います!

 

それでは次回をお楽しみに〜✋

f:id:haruminori:20210309230835j:image

ハルミノリ♪